

-  -
【続報】自転車盗難
昨日警察から連絡があり、
犯人が捕まりフレームが出てきたとの事で本日警察に行って来た。

 

かわいそうなHecklerちゃん;;
リアショックは別のものとすげ替えられていたので自分で外した;;

詳しい話を聞いた所、犯人は埼玉ふじみ野市在住の35歳男。
家業の運送業を手伝っているそうで、そのトラックでたびたび盗難を繰り返していたとのこと。
うちのHecklerも事前に目をつけていて早朝人がいない時を見計らって仕事前に盗んで行ったそう。

盗んだ自転車は解体して神田・板橋・さいたま南のサイクリーに売ったり、自分で使ったりしていたらしい。

自分の自転車がどうして出てきたかと言うと、
4/1に神田のサイクリーを覗きに行った時に偶然、Hecklerに付いていたリアキャリアが段ボール箱からはみ出しているのを発見。
お店の方に事情を話して査定前の同一人物が持ち込んだパーツを見せてもらった所、
ステム、べダル、ボトルケージ、クランク、BB、前後ホイール、ブレーキレバーを見つけた。

そのことを警察へ話し、捜査を依頼。
いろいろ調べを進めてもらって先日犯人宅でHecklerを発見したとの事で、
ようやっと昨日、家宅捜索&逮捕となった。

この男の自宅にはほかにも複数台のフレーム等が有ったそうです。
心当たりのある方は神田、板橋、さいたま南のサイクリーに見覚えのあるパーツが無いかチェックすることをお勧めします。

全部出てこないようであれば犯人に良いグレードのパーツ補填してもらわにゃならんな。
さて、忙しくなるな。
いっぱん 19:55 comments(1)
自転車が盗まれたのでこちらでも宣伝
 2011/2/21 23時ごろ〜2011/2/22 10時頃にかけて
東京都台東区浅草2丁目にて黄色のSANTACRUZ hecklerが盗難にあいました。
コンポーネントはShimanoのLXとXTです。
フロントサスはRockShoks JUDY DH(色は赤)
ヘッドパーツはCrisKing、クランクとシートポスト、BBがRACEFACE、
ハンドルバーはazonicのロングアップハンドルです。
盗まれた当日は黄色のリアキャリアが付いていました。
タイヤは前が赤後ろが黄色です。



10年来の愛車なので絶対に見つけ出したいです。
この辺で見かけたなどの情報がありましたらご連絡お願いいたします。
Twitterもしております、IDはfelice001です。

ばらされてフレーム単品になっている可能性が有ります。
hecklerの黄色かつこのサイズの物は弾が少ないので見かけた方はご連絡ください。


いっぱん 01:07 comments(0)
mixiの過去記事を追加しました。
JUGEMテーマ:日記・一般

最近mixi側でしか日記を更新していなかったので、
mixi側の過去記事をエクスポートして追加してみました。
出来れば今後こっちの記事をmixi側にRSSかなんかで投稿出来るように工夫して
またこちらをメインで使いたいと画策中です。

いっぱん 03:34 comments(0)
今日は好調だったかな?

今日のダーツの結果は以下の通り

最後の最後春野君に無理言ってメドレーやったら

なんとクリケで馬出走wwww

HAT4回のノルマを達成できなかったけどとてもいい勝負が出来たので大満足w

Rtも少し上がったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう少しでBフラが見えてくるぜいw

今日のプレイ

701

2P戦 5 戦 5勝

最高 63.00

平均 57.98

STANDARD CRICKET

2P戦 5 戦 4勝

3P戦 1 戦 1勝

最高 2.67

平均 1.86

合計Awards

WHITE HRS:1

HAT TRICK:2

LOW TON :5

9 COUNT :1

5 COUNT :6

DBL BULL :18

SGL BULL :82

- 21:58 comments(0)
死ぬかと思った

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm8374510?w=450&h=357&n=1&tr=1" charset="utf-8"></script>

腹筋崩壊寸前。

マジでやばかった

- 21:58 comments(0)
プレゼント、そして…

昨日シッダルタさんからダーツを頂きました。

TIGAのHotaruでしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

とても投げやすく素直に飛んでくれるので違和感無く使えました〜

とても良い物頂き有難う御座います。

大事に使わせて頂きます(´∀`)∩

お返しにソフトなのかハードなのを贈りたい思いますが如何ですかね?

そんなんイラネェって様であれば何か別のもの考えますね。

んで頂いたものを写真撮影して画像を載せたい所なのですが、

風邪を引いてしまった様で地味にダウン中です。

もしかしたらインフルエンザの可能性もあると思うので明日病院にいって来るであります

- 21:58 comments(0)
DLAGCって

人のアワードも見れるのを最近になって気付いた

そしてBULL稼ぎすぎな自分に吹いた

- 21:58 comments(0)
協力要請って言ってもねぇ

ネットのログ90日間保存要請とか簡単に言うけど

どんだけ莫大な量になるかわかってるのかな?

接続ユーザーが10000で仮定しようか

アクセスログの形式にも依るだろうが一回のアクセスで容量100bite使うとしてみよう

全ユーザーはホームページ閲覧を一日2時間しかしない&閲覧するサーバは15とする

凄くはしょって考えて純粋にこの数日だけで計算して一日1.8GB程度の容量が必要

90日で162GB

でも実際のログはこれの何十倍にも…


ネットのログ90日間保存要請へ

http://<wbr/>news.mi<wbr/>xi.jp/v<wbr/>iew_new<wbr/>s.pl?id<wbr/>=990373<wbr/>&media_<wbr/>id=2

- 21:58 comments(0)
そうか今日は鉄道記念日か

と言う訳で目出たく31歳の誕生日を迎えました

メッセージ頂いた方有難うございます

お誕生日プレゼントは絶賛募集中

お返しは覚えていたら有るかもしれませんww

- 21:58 comments(0)
今日の昼コソ練( ゜д゜)ウマー

昼にプレイした所

初20・19・17で馬出ました( ゜д゜)ウマー

なんか最高に刺さった日だったなり

これが安定すればいいなぁ

1101

最高 83.27

平均 57.88

STANDARD CRICKET

最高 3.57

平均 3.57

合計Awards

WHITE HRS:1

LOW TON :11

9 COUNT :1

DBL BULL :8

SGL BULL :64

3-BLACK率 :0.00 %

DBL 率  :11.11 %

- 21:58 comments(0)
1/29 >>
パソコン修理屋の呟きブログ
たまに役に立つことが書かれたりするかも?
経歴(笑)
ニコ動中毒→ロスプラ初心者→
QoD中〜上級者→モンハン→
PSP→海外ドラマ→ラーメン中毒
多少の病気→ちょっと痩せた→ダーツ初心者←今ココ
です

ラーメン屋やダーツバーで中の人を
特定してもなにも出ませんよw
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ケロール
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend